9月21日(金)のトレード&1週間の振り返り

    このブログはトレード振り返りと今後のシナリオを毎日勝手に考える

    ブログです。意見を頂けたら嬉しいです。

    昨日爆益で調子のってましたw

              XRP爆上げヤバすぎ!!  買いたかったわー

         

     今日のトレード振り返り

 

  • 今日のトレードなし。

 

USD/JPY 

  • エントリーできるとこもあった。
  • 前日に一気に上昇したこともあり少しリスクが高い。
  • いつもより少ないロットでならエントリーできた。

 

      1週間の振り返り

 

f:id:GakuseiTrader:20180922003806j:plain

GBP/USD 1時間足



USD/JPY 

  • 押し目だと思いトレードしたが、上位足のチャネルラインも近く、あまり高値を更新できていなかった。
  • トレードしてもいいがロットを抑えるべきだった。
  • 上位足の環境もしっかり見る。

 


EUR/USD GBP/USD

  • うまく押し目買いをすることができた。
  • リスクリワードよく、トレードができた。
  • トレールを焦ってミスらないようにする。
  • かなり動いてくれてラッキー!!

 

    謙虚に相場に向かう